お勧めしたい草花木果の5つのスキンケアシリーズ

 

色んな肌の悩みに対応できる化粧品を探している方は、「草花木果」のスキンケアを試してみてはいかがですか?
草花木果は、毛穴・乾燥・肌荒れ・ニキビ・ベタつきなど、代表的な肌の悩みを抱えた人に向けた植物性のスキンケアを展開しています。
中でも一番人気があるのが『透肌スキンケア』です。
毛穴やごわつき、くすみを解消してくれるという事で、リピーター率も高く草花木果で一番売れているシリーズです。
透肌スキンケアは、洗顔ミルク、ローション、マスクジェルが主流でしたが、リニューアルして新たに、洗顔石けん、保湿液が登場しました。
また、ローションも、しっとりとさっぱりの2種類があるので、乾燥肌の人や脂性の肌に合わせて使い分けてもらえます。
更に、透肌スキンケアシリーズの基本コスメから、最も売り上げを伸ばしていて人気があるのが「透肌マスクジェル」です。
私も以前、使用したことがあるんですが、翌日の肌のハリが違う!と実感しました。
トライアルサイズを使ったので、短期間の使用では毛穴への効果は見られませんでしが、肌が柔らなくなり保湿ができているのは一度で感じられました。
リピート率も高い、「透肌マスクジェル」だけでも使ってみる価値はあると思います!
他に悩みが明確である人にお勧めなのは4つの植物から作られたスキンケアシリーズです。
乾燥・ハリを取り戻したい人には『ゆずのスキンケア』
大人二キビを直したい人には『どくだみのスキンケア』
テカリ・べたつきを抑えたい人には『緑茶のスキンケア』
肌荒れ・敏感肌の人には『よもぎのスキンケア』
の4シリーズが用意されてます。
そして、ゆずのスキンケアと、どくだみのスキンケアはリニューアルされ使用感が違う2種類の化粧水を提供しています。
乾燥対策のゆずのスキンケアは、通常のしっとり化粧水に加え、もっとたくさんしっとりを感じたい人のために、よりしっとりする化粧品を用意。
大人ニキビ対策のどくだみのスキンケアは、さっぱりとしっとりの2種が用意されました。
「自然のちから」に着目して作られた草花木果は、ネット上で人気のスキンケアです。
商品は気になるけど、実際のところの効果が分からないからいきなり本製品を買うのは気が引けると思う方もいると思います。
そんな時は、トライアルセットから試してみてはいかがですか?
草花木果が展開している5つのスキンケアシリーズのトライアルセットが用意されています。
私がお勧めしたいのは「透肌スキンケア」ですが、自分の肌に合わせて悩みを解消してくれるスキンケアを選んで試してみてください!